こんにちは、ヒデカズです。

レーシングドライバーの乾博貴氏が「乾博貴応援プロジェクト」 の募集を始めました。

登録後に見ることができる第1話を見ると、次の流れで収入が発生すると言っています。
①お小遣い程度の小資金を投資
②LINEに『ドリナビ』というシステムから一日10回程度の情報が来る
③情報が来たらLINEを数回クリックする
④すると誰でも毎月100万円の収入!

「乾博貴 応援プロジェクト」に参加すると、誰でも簡単に100万円を稼げるように思うかもしれませんが、よく検証してみると罠が浮かび上がってきました。


【乾博貴 「乾博貴 応援プロジェクト」の罠】

1. 乾博貴 応援プロジェクト「お小遣い程度の小資金からできる」の罠
2. 乾博貴 応援プロジェクト「LINEに10回程度の情報が来る」の罠
3. 乾博貴 応援プロジェクト「誰でも毎月100万円」の罠
4. 乾博貴 応援プロジェクト⇒結論『おすすめしない』理由


1. 乾博貴 応援プロジェクト「お小遣い程度の小資金からできる」の罠

乾博貴氏が動画の中で見せた実績を見ると、プラスの内訳は掛金の1.7倍となっていて、マイナスの内訳は掛金がゼロになっています。
このような投資はバイナリーオプションです。
バイナリーオプションでしたら、確かに1万円もあれば始めることはできます。

バイナリーオプションとは、ある一定時間後に今の相場より上がるか下がるかを予想する投資です。
つまり丁半博打の要素を持つ、勝率50%の投資なのです。

バイナリーオプションの商材やツールでは、この50%という勝率に対して数々のテクニックを用いて勝率を高めようとはしていますが、それでも勝率60%いけば優秀と言われています。

ですので、月に100万円を稼ごうとするとかなりの投資金額が必要です。

多額の投資をして勝ったら1.7倍ですが、負けたら没収(=ゼロ)です。

お小遣いで始めることは出来ても、たくさん稼ぐにはお小遣いではとても足りません。


2. 乾博貴 応援プロジェクト「LINEに10回程度の情報が来る」の罠

乾博貴氏は、ドリナビ(ドリームナビゲーション)からLINEに1日10回ほどのサインが来るのでその通りにエントリーするだけで稼げると説明しています。

1日に10回ほど来るので、万が一LINEを見過ごしても大丈夫と語っています。
ですが、相場は動き続けているのでLINEからの連絡が来たらすぐに取引をしないといけません。
たくさんエントリーしないと稼げませんから、常にスマホをチェックしておく必要が出てきます。

仕事をしている人はスマホを見られる時間が限られてきますし、プライベートな時間になっても常に気にしていなくてはいけません。
また、サインが来てもスマホが触れない状態であれば取引をすることはできません。

ちょっと油断したり、タイミングが合わなければ1日に1回も取引が出来ない可能性もあります。


さらに気を付けたいポイントは、月100万円を稼ぐために必要なエントリー回数です。

平日のみ月に20日間サインが来るとすると、1日に5万円稼ぐ必要があります。
1回のエントリーだけで5万円を稼ぐには、7万円をエントリーして勝てば1.7倍なので49,000円となります。

勝率100%なら100万円も可能ですが、それはあり得ません。
負ければエントリー金額の7万円を失います。

果たして1回の取引にいくら掛けたらよいか、いったい何回取引したら100万円になるのかが不明です。


3. 乾博貴 応援プロジェクト「誰でも毎月100万円」の罠

乾博貴氏は、ドリナビ(ドリームナビゲーション)というシステムを使えば、”誰でも月に100万円を手にすることができる”と言っています。

いくらの投資金を使って、何回エントリーして、どのように100万円を生み出したのか、というトレード履歴や実際のトレードの様子が公開されていません。

ここで具体的な数字を出しましょう。

例として、1日10回、1ヶ月の平日の20日間全てにエントリー出来たとしましょう。
つまり月に200回エントリーできたとします。

1回1,000円というお小遣い程度のエントリー金額では、200回全部勝っても100万円には届きません。

1回のエントリー金額1万円だとしても、バイナリーオプションで優秀と言われている勝率60%ではとても無理で、勝率90%でようやく100万円に届きます。

1回10万円のエントリーだとようやく65%の勝率で100万円に届きます。

実際、動画の中でも10万円をエントリーしていますので、乾博貴氏はもしかしたらそうやって本当に100万円を稼いでいるのかもしれません。すごいお小遣いですね。

ですが、負けたらその10万円は無くなります。
さらに勝率65%とは言っても、3連敗や4連敗、それ以上も十分にあり得ます。
その様な状況になっても続けられるかどうか、よく検討した方が良さそうです。


4. 乾博貴 応援プロジェクト⇒『おすすめしない』理由

乾博貴 氏の「乾博貴 応援プロジェクト」 は新種の投資方法と言っていますので、ドル円やユーロ円などの法廷通貨のバイナリーオプションではなく、恐らく仮想通貨(暗号通貨)のバイナリーオプションのサイン配信でしょう。

バイナリーオプションの勝率を上げるにはFXのテクニックを利用するのですが、仮想通貨は市場に参加しているトレーダーや取引量が少なく、情報に敏感になっているため動きが激しくなってしまいがちです。

安定性のある法定通貨のバイナリーオプションですら、勝率60%で優秀と言われるくらいなのに、仮想通貨のバイナリーオプションでその様な勝率が出せるのでしょうか。

乾博貴氏はお小遣い程度からできるとは言っていましたが、かなりリスクがある投資のようです。

そもそも投資は、資金に余裕があるならやった方が良いとは思いますが、そうでない方はまずは堅実に稼げるビジネスで安定した副収入を得られるようになって、それから投資にお金を回すのが良いと思います。

副業で出来る、堅実に稼げて初心者でも成果を出しやすいビジネスを知りたい方は是非、私ヒデカズまでご連絡ください。

また、副業に関する悩みや相談、気になる情報商材の検証依頼も受け付けています。
私の経験に基づいたアドバイスができるかもしれませんので、お気軽にメールしてください。