こんにちは、ヒデカズです。

言われたとおりにやるだけで「参加者全員が10億円を稼ぐ”自由億”へ」
ということで、仮想通貨のトレーダー3人組が勝率90%のシグナル配信をしてくれるそうです。

登録ページを検証してみるとたくさんの罠が浮かび上がってきました。


永岡勇大「仮想通貨シグナル配信プロジェクト」では、3名(永岡勇大・渡辺裕也・高橋誠司)でトレードを行っていて、彼らからシグナル配信があります。

それだけで10億円を稼げるそうですが果たしてどうでしょうか?


【永岡勇大「仮想通貨シグナル配信プロジェクト」の罠】

1.「誰もが資産10億円」の罠
2.「勝率90%」の罠
3.「LINEでお知らせを受け取る」の罠
4.「彼らが伝える仮想通貨コインにお金を仕込む」の罠
5.「利益が増えてきたら好きなタイミングで利益ゲット」の罠
6. 永岡勇大「仮想通貨シグナル配信プロジェクト」⇒結論『おすすめしない』理由


1. 永岡勇大 仮想通貨シグナル配信プロジェクト
「誰もが資産10億円」の罠

永岡勇大「仮想通貨シグナル配信プロジェクト」では、『誰もが10億円を稼ぐ自由億を目指せます』と書かれてはいますが、あくまで目指せるだけで必ず達成できるとは限りません。

たとえ彼ら「仮想通貨の天才トレーダー集団」が1年半で1億円を稼いだのが本当だとしても、過去に達成したというだけで参加者全員が同じ結果になるとは言っていません。

『1人残らず成功させる』とは書いていますが、何をもって成功なのかがわかりません。
いつまでに、いくら稼ぐことが成功なのかがわかりません。

資金が1万円の人と、1000万円の人では1億円を稼ぐまでのハードルは全然違います。


2. 永岡勇大 仮想通貨シグナル配信プロジェクト
「勝率90%」の罠

「仮想通貨シグナル配信プロジェクト」は、仮想通貨のトレードがビジネスモデルとなっていて勝率90%のシグナル配信で稼ぐことが出来ると言っています。

この『勝率90%』には気を付けなければいけません。

例えば1,000円の利益が9回連続で出て、10回目のトレードで1万円の損失が出た場合、勝率は確かに90%ですが収支はマイナス1,000円になってしまっています。

FXではよく言われていることですが、トレードで大事なのはいかに損失を減らしながら利益を大きく取れるかという『損小利大』の考え方です。
例え勝率50%でも利益をしっかり取っていれば稼ぐことは出来ますので、勝率自体にそこまで意味はありません。


3. 永岡勇大 仮想通貨シグナル配信プロジェクト
「LINEでお知らせを受け取る」の罠

「仮想通貨シグナル配信プロジェクト」では、LINEにお知らせが来るのでその通りに仕込むだけで稼げるとなっています。

ですが、そのお知らせは、どれくらいの頻度で、いつ来るのかがわかりません。
相場次第ですので、いつ来るとは言えないのでしょうが、それではいつになったら10億円になるのかがわかりません。

10億円を稼ぐならたくさん取引をしないと稼げませんから、常にスマホをチェックしておく必要が出てきます。

また、相場は動き続けているのでLINEからの連絡が来たらすぐに取引をしないといけません。

仕事をしている人はスマホを見られる時間が限られてきますし、プライベートな時間になっても常に気にしていなくてはいけません。
また、サインが来てもスマホが触れない状態であれば取引をすることはできません。


4. 永岡勇大 仮想通貨シグナル配信プロジェクト
「彼らが伝える仮想通貨コインにお金を仕込む」の罠

「仮想通貨シグナル配信プロジェクト」では、トレードの対象が仮想通貨です。

仮想通貨は市場に参加しているトレーダーや取引量が少なく、情報に敏感になっているため値動きが激しくなってしまいがちです。

トレードというのは、売る人と買う人の価格合意があって成り立つものですが、仮想通貨は市場規模が小さいので、配信通りのタイミングと価格で購入することがなかなか出来ない場合があります。

また取引所で取引できる仮想通貨の種類は何百種類とありますが、流動性の低いコインの場合だと希望の価格ではなかなか売り手がいなくて思うように買えない事態もありえます。


5. 永岡勇大 仮想通貨シグナル配信プロジェクト
「利益が増えてきたら好きなタイミングで利益ゲット」の罠

「仮想通貨シグナル配信プロジェクト」では、利益の確定は自分で判断してくださいとなっています。

トレードに慣れていない人なら特に、含み益が増えていって、もっと増えるかもと思って待っていたら、逆に減っていってしまって気が付いたらマイナスとなるかもしれません。
だからと言って早く利益確定したら、実はその後も価格が上昇していって悔しい思いをするかもしれません。

そもそも、一度トレードが始まってしまったら決済するまでチャートを見続けなければなりません。
仮想通貨は値動きが激しくなってしまいがちなので、ちょっと油断している隙に暴落してしまう可能性も十分にあり得るのです。


6. 永岡勇大「仮想通貨シグナル配信プロジェクト」⇒結論『おすすめしない』理由

「仮想通貨シグナル配信プロジェクト」の参加費がいくらになるかはわかりませんが、参加費に加えて仮想通貨を購入する費用が必要です。

2017年は仮想通貨バブルと言われるくらい、仮想通貨で大きく稼いだ人が多かったようですが、将来的にはどうでしょうか。

「仮想通貨シグナル配信プロジェクト」では購入したコインが値上がりしなければ稼ぐことは出来ません。
その様なコインが将来もあり続けるでしょうか。

仮想通貨は乱立状態にあって、その種類は増え続けています。
しかしながら、これからはそれらがどんどん淘汰されていきます。
そんなコインに手を出してしまったら、10億円どころじゃなくなってしまいます。


そもそも投資は、資金に余裕があるならやった方が良いとは思いますが、そうでない方はまずは堅実に稼げるビジネスで安定した副収入を得られるようになって、それから投資にお金を回すのが良いと思います。

副業で出来る、堅実に稼げて初心者でも成果を出しやすいビジネスを知りたい方は是非、私ヒデカズまでご連絡ください。

また、副業に関する悩みや相談、気になる情報商材の検証依頼も受け付けています。
私の経験に基づいたアドバイスができるかもしれませんので、お気軽にメールしてください。