こんにちは、ヒデカズです。

今回検証するのは、誰が始めているのかを今のところは明かしていない「LSクラブ」です。

“入会者が初月平均257万円を稼ぐ
正規入会金30万円のクラブに、
無料で入れる権利に私は当選している“
という事なので、この時点での問題について検証してみました。


【目次】
1. 「初月257万円を稼ぐことは可能?」な理由
2.無料で入会して「入会後もお金は一切頂きません。」のカラクリ
3. 「LSクラブ」の総合評価


1. 「初月257万円を稼ぐことは可能?」な理由

LSクラブのページには“入会者が初月平均257万円を稼ぐ”と書かれていますので、これを読むと『このクラブに入会すると、私も入会初月から257万円くらいは稼げるかもしれない』と思う方も多いと思います。

ですが、ここでは入会者“全員”とは書いていませんので、参加したら誰でも稼げるわけでは無いことは明白です。
ある条件で入会した人たちの平均かもしれませんし、ある時期に限定数名で入会した人たちの平均かもしれません。
ともかく過去の入会者の人数や、全員の実績が確認できませんので信ぴょう性はありません。

さらに“稼いだ”という表現はしていないので、過去の実績では無いのかもしれません。
稼ぐ!というスローガンかも知れません。

例えば「過去の入会者全員の初月の稼ぎが平均257万円のクラブ」という表現ならもっと興味が湧くのですが、このように曖昧な表現では自分にも出来るという可能性を感じることは難しいです。


そして、LSクラブのビジネスモデルをここでは明かしていません。

入会後にすることは、①特別な情報が送られてきて、②その情報から好きなものを選ぶという作業です。

それだけの作業で1ヶ月で257万円稼げるビジネスモデルというと、おそらく仮想通貨関連でしょう。
値上がりしそうな仮想通貨の情報が送られてきて、その仮想通貨に投資するものでしょうか。

であれば「初月257万円を稼ぐことは可能」ではありますが条件があります。

例えば、ある仮想通貨の1コインが100円だとして、1ヶ月で確実に3倍に上がるという情報が来てそれが本当だとします。
257万円の利益を出そうとすると、128万5千円分の仮想通貨を購入しておく必要があります。

ちなみに2017年11月はビットコインが驚異の値上がりをして、わずか1ヶ月で1.8倍になりました。
この情報が事前にわかっていたとしたら、11月1日に321万2500円分のビットコインを持っておけば257万円の利益を得ることができました。

ただし!この間に2回の30%越えの大暴落を挟んでいます。
そんなことがあっても情報を信じて投資し続けられるでしょうか。

つまり、それだけの利益を得るだけの仮想通貨を購入する資金を用意して、途中で暴落や元金割れが発生しても投資し続ける事が出来れば、「初月257万円を稼ぐことは可能」ではあります。
もちろん大前提として、LSクラブがその情報源をちゃんと明かしてくれてそれが信用に値するものであればという条件付きですので、いくら資金があっても肝心の情報の信ぴょう性についてはしっかりと確認する必要がありますね。


2.無料で入会して「入会後もお金は一切頂きません。」のカラクリ

LSクラブは通常は参加費用30万円で月額費用は10万円ですが、今回のプロジェクトで参加すれば、入会金もその後のお金も一切頂きません。と書いています。

ですが、この様に参加者を集めるのにも費用が掛かりますし、有力な情報を得るにもお金がかかります。
ですので、どこかに費用が発生して当然ですが、本当に投資金以外の費用が発生しないとしても何かカラクリがあると思われます。

具体的には、例えば仮想通貨の取引所開設に関わる運営側のアフィリエイトや、仮想通貨購入に伴うバックマージンといったものが考えられます。

つまりは無料ではあるけれど、運営側の指定する取引所で、指定する仮想通貨の購入しか出来ない可能性があります。

そうなると取引の自由度が無くなりますので、その様なカラクリが無いのかどうかを確認する必要があるでしょう。

そもそも、新規入会者の月会費が無料というのは、既存の会員さんから不満が出ないのでしょうか。
月会費は10万円は無料だけど、その代わりその10万円相当の何らかの条件があるかもしれません。



3. 「LSクラブ」の総合評価

LSクラブの募集ページでは詳細については何も明かされず、大きな数字と曖昧な表現だけが並んでいましたので、今後も詳しく検証していく必要があります。

また募集ページで「特商法」の表記もないので、このプロジェクトの責任者も不明です。
ちなみにネット通販においては、購入者に安心して買い物をしてもらうための「特定商取引法に基づく表記」の表記義務が法律で求められています。
ですので、今後その表記についてもしっかりと確認していく必要があります。

さらに、会員様の声に出てくる顔写真も、1つは素材画像であることが私の調査で判明していますので信ぴょう性を疑います。

ともかく情報が少ないので、私自身、検証を続けていくためにLINE登録しましたので、詳細についてわかりましたら改めて追記したいと思います。


ただ投資は、資金に余裕がある方ならやるべきですが、そうでない方はまずは堅実に稼げるビジネスで安定した副収入を得られるようになって、それから投資にお金を回すのが良いと思います。

副業で出来る、堅実に稼げて初心者でも成果を出しやすいビジネスを知りたい方は是非、ヒデカズまでご連絡ください。

また、副業に関する悩みや相談、気になる情報商材の検証依頼も受け付けています。
私の経験に基づいたアドバイスができるかもしれませんので、お気軽にメールしてください。


【LSクラブ 関連記事】
「仮想通貨投資」とは?副業におすすめ?