こんにちは、ヒデカズです。

今回検証するのは、久世誠 氏の「ALL WINNER」プロジェクトです。

“究極の国家”という大きなタイトルが目立ちますが、さてどのようなプロジェクトなのか検証してみました。


【目次】
1. 「9日後に100万円は受け取れない」理由を暴露!
2. 「AWPのシステムの正体」を暴露!
3. 「ALL WINNERプロジェクトに参加するリスク」を暴露!
4.まとめ

allwinner

1. 「9日後に100万円は受け取れない」理由を暴露!

久世誠 氏の「ALL WINNER」プロジェクトでは、“9日間であなたに毎月100万円をお渡しする準備をします!!”と書かれていますのでこれを読むと『9日後には何もしなくても毎月100万円貰える!』と思う方も多いと思います。

ですがここでは“準備をします”と書いていますので、「お膳立てはしますがその準備された条件を呑んで実践するのはあなた次第ですよ」と言っているのと同じです。

つまり9日後に参加費などの費用面を中心とした条件が提示されて、それを受け入れてプロジェクトに参加すれば、毎月100万円を受け取る権利を得ることが出来るという事です。

ただ、ここでは毎月100万円を受け取る条件が明かされていませんので、今後の案内を注意深く見ていく必要があります。

さらに注意したいのは、毎月100万円というのが利益なのか、そしていつから受け取れるのか、いつまで受け取れるのかといった点の確認ができないという事です。

極端な例を言えば、「参加費は1300万円で、参加すれば翌月から毎月100万円を1年間振り込みます。」とも受け取ることができます。
受け取る100万円は元々自分のお金ですが、その100万円を『利益』とは言っていないので嘘では無いです。

いつまでとも言っていないので、1年間でプロジェクト終了ということもあり得ます。
そうなると1年間しか100万円を振り込まないので、久世誠 氏は差額の100万円儲かりますね。

まあ、そんなことはあり得ないとは思いますが、そうとも受け取れる書き方をしているので、この100万円の正体についてはしっかりと確認していく必要があるのです。


2. 「AWPのシステムの正体」を暴露!

久世誠 氏の「ALL WINNER」プロジェクトでは、“あなたがAWPによって確実に毎月100万円をもらえる5つの理由”を明かしています。

理由1~4については証拠を出していないので確認できませんが、理由5のスライドショーを見るとFXの取引履歴の画像を出しています。
さらには何もしなくていいシステムと言っていますので、ズバリ『FXの自動売買』であると判断できます。
FXなら自分の証券口座に資金を入れて運用するので、久世誠 氏が動画で言っているように資金を預ける必要はありません。

ではなぜ久世誠 氏が参加者の口座にお金を振り込むのかというと、海外の一部の証券会社ではアフィリエイトをやっていて、久世誠 氏経由で口座を開設して取引すると取引量に応じて久世誠 氏が証券会社から報酬を受け取れる仕組みになっているところがあるのです。

その報酬は、参加者がFX取引で勝って負けても受け取れるので、例え負け続けても参加者が資金を追加投入して取引を続けていけば受け取れるのです。

そして、その一部を参加者に還元するという仕組みです。

※ちなみにここのスライドショーの画像は全て偽造可能ですので、この画像にある数字は本当かもしれませんが違うかもしれません。


では、久世誠 氏のALL WINNERプロジェクトで、毎月100万円を受け取るためにはどうすればよいでしょうか。

それは、それだけ多くのFX取引をすることです。
実際に取引するのは自動売買システムですので、参加者がやることと言えば資金が無くなっていないかをチェックすることでしょう。
もちろん、たくさんの資金を投入してたくさんの取引をすればするほど、受け取れる報酬は増えるでしょう。

実際に取引画面を見てみると30ロットというかなり大きなロット数で取引しています。
海外のFX業者の場合、1ロット=10万通貨ですから300万通貨の取引を毎回することになります。

ちなみに海外FX業者で人気のXMTradingのスタンダード口座で最大レバレッジ888倍で30ロット取引するには40万円ほどの証拠金が必要です。

※証拠金・レバレッジといった言葉の意味については、関連記事「FXで副業初心者が稼ぐための基礎知識」をご覧ください。


3. 「ALL WINNERプロジェクトに参加するリスク」を暴露!

久世誠 氏の「ALL WINNER」プロジェクトで毎月100万円を受け取るには、証拠金40万円だけでは難しい可能性もあります。

AWPの年間維持費に1億6000万円かかっているので、多額の参加費用や毎月・毎年の利用料がかかるかもしれません。

さらに大きなリスクは、FX自動売買システムには得意な相場と不得意な相場がある点です。
また、自動売買プログラムは過去のデータをもとに作成されているため、今までになかったような相場の急騰や大暴落には対応しきれません。

現実世界では、さまざまな突発的な政治的・経済的事件などが起こり、その度に相場は大きく変動します。
自分にあった資金設定が大切ですし、運用後もこまめに資金状況を確認して設定を見直す必要があります。


ところが先ほども言いましたように、報酬を受け取るためには勝とうが負けようが取引を続ける必要があります
そうなると、負け続けて例え資金を全て失っても、追加資金を投入して取引を続ける必要があるのです。

つまり、なんとかたくさん取引をして100万円を受け取ったけど、FX取引の方では200万円を失ったなんとこともあり得ます。

どの様な自動売買システムなのかは確認できませんが、毎月毎月、何年も資金を失う事もなく何もしなくても利益を出し続ける自動売買システムはこれまで存在しておりません。

万が一、その様な自動売買システムであったとしてもこれからの相場に対応できるという保証はありませんので、そのシステムが機能しなくなればそれで終わりです。


4.まとめ

久世誠 氏の「ALL WINNER」プロジェクトはFXを利用した投資です。

投資は資金に余裕がある方ならやるべきですが、そうでない方はまずは堅実に稼げるビジネスで安定した副収入を得られるようになって、それから投資にお金を回すのが良いと思います。

副業で出来る、堅実に稼げて初心者でも成果を出しやすいビジネスを知りたい方は是非、ヒデカズまでご連絡ください。

また、副業に関する悩みや相談、気になる情報商材の検証依頼も受け付けています。
私の経験に基づいたアドバイスができるかもしれませんので、お気軽にメールしてください。


【久世誠 ALL WINNER関連記事】
FXで副業初心者が稼ぐための基礎知識
FXの自動売買で副業で稼ぐ方法


【職人おススメの参考記事】
私が購入して稼げなかった情報商材を暴露!
私はなぜ情報商材で被害にあったのか?その手法と反省点
「情報商材の検証→アフィリエイト→情報商材」繰り返すな!
情報商材の批判記事を見ても私が買ってしまった理由とは?


ヒデカズが実践している副業
↓  ↓  ↓


「福耳の会」への会員登録はこちらから
↑ 別ページで表示されます。


ヒデカズへのメールはこちらから
↓   ↓   ↓

hidekazu_fukugyo@yahoo.co.jp