こんにちは、ヒデカズです。

今回検証するのは、佐々木優佳里氏の「神の言葉」です。

ご自分で神とおっしゃるその言葉の内容について、まずは“毎月150万以上”とおっしゃる言葉のカラクリから検証してみたいと思います。


【目次】
1. 「毎月150万以上のカラクリ」を暴露!
2. 「神の言葉のカラクリ」を暴露!
3. まとめ

sasakiyukari

1. 「毎月150万以上のカラクリ」を暴露!

佐々木優佳里氏は、「神の言葉」によって“毎月150万以上の安定したお金が沸いてきます”と書いています。

これを読むと『佐々木優佳里氏が稼ぐ方法を教えてくれて、その方法を実践すれば毎月150万円以上受け取ることができる』と思う人も多いと思います。

そこで、よく見ていただきたいのは“150万”とは書いていますが単位がありません。
日本語で書いてあるお金の数字なら『円』と受け取るのが当然でしょうが、3億円や10万円20万円という『円』表記はあるのに、150万という数字には『円』がどこにもありません。
稼げる目安となるこの150万という数字が一番大事なので、そこに『円』が無い理由を確認する必要があるようです。

ちなみに単位が日本円と違えば、例え稼げたとしてもその価値が大きく異なってきます。
例えば、貨幣価値の低い国として有名なのは「ジンバブエ・ソマリア・イラク・北朝鮮」などが挙げられます。
その時の為替レートによって異なりますが、例えば2018年1月9日の北朝鮮の通貨『北朝鮮ウォン』の場合だと1北朝鮮ウォン=0.126円となっています。
もし150万北朝鮮ウォンだとしたら、日本円で約19万円となってしまいます。

こうなると思っていたよりずいぶん減ってしまったのですが、それでも副業で安定して毎月19万円を稼げたらいいですよね。

ところがここでもう一つ確認しておくことがあります。

それは『稼げる』とは書いていない点です。
“沸いてきます”と書いていますが果たしてどういう意味でしょうか。
色々と調べた結果、お金が沸くという意味についてはっきりとした答えはでませんでしたが、少なくともお金を稼げるという意味を見つけることはできませんでした。

つまり神の言葉によって、150万というお金が発生するのかもしれませんが、そのうちの一部を受け取れるとも考えられますし、そのお金を全て受け取れるという意味とも解釈できてしまいます。

実際、実績紹介として出ている数字には「73.3万」や「62.8万」というのがありますので、一部である可能性が高いですね。

ですので佐々木優佳里氏には、その神の言葉で150万『円』以上を毎月受け取れるのか、それともその一部なのかどうか確認する必要があります。


2. 「神の言葉のカラクリ」を暴露!

では、佐々木優佳里氏の「神の言葉」「神の助言」とは何なのか、推測はできたのですが実際に確認する必要がありますのでLINE登録してみました。

すると推測通り情報商材の紹介をされました。

つまりは、佐々木優佳里氏が紹介する情報商材を購入して実践することによって、頑張って稼いでくださいというオファーなのです。

それらの情報商材について一つ一つ検証するのは割愛させていただきますが、何をやるにしても実際に実践するのはあなた自身ですし、それぞれの情報商材で費用が時間がかかります。

“仕事終わりの隙間時間”と書いていますが、仕事終わりの時間は人によってバラバラです。
5時間くらいとれる人もいるでしょうが、1時間作るのがやっとの人もいます。

つまり具体的に何時間かかって、どれくらいの日数がかかるのかを明記していませんので、本当に稼ぐのであればどれくらいの時間を投資する必要があるのか確認する必要がありますね。

また稼ぐための費用についても書かれていません。
実践者の声として、初月から15万稼いだとありますが、いくらの資金が必要だったかは確認できませんので、実は資金として100万円必要だったかもしれません。


そもそも佐々木優佳里氏は、情報商材を紹介する事によってアフィリエイト報酬を受け取るのですから、それぞれの情報商材はそのアフィリエイト報酬のために高額である可能性が高いです。

例え最初は数万円程度の情報商材でも、稼ぐためには必要と言って後から結局は数十万円する高額なバックエンド商品を紹介してくるパターンも多いです。

そのような情報商材でもちゃんと稼げれば問題無いのですが、それでは佐々木優佳里氏に入るアフィリエイト報酬は1回きりになってしまいます。

もちろん本当に稼げる情報商材を紹介するのかもしれませんが、その情報商材で稼げなかった場合に他の情報商材を紹介して新たなアフィリエイト報酬を受け取る方が佐々木優佳里氏にとってメリットがありますよね。

実際、このような募集ページを作るのにも費用が掛かっていますし、この案件を紹介してくれたアフィリエイターに払う報酬もかなりの額になります。
そうなるとこのプロジェクトに参加した人たちに紹介する情報商材で簡単に稼がれてしまうと、アフィリエイト報酬が1回だけになるので割りに合わなくなってしまいますね。


3. まとめ

佐々木優佳里氏は結局「神の言葉」としてどのような「神の助言」をするのかを具体的に明かしていませんので、私に紹介した情報商材の案件以外にどのような案件があるかは確認できませんでした。

ですが、今後どのような情報商材を紹介してくるにせよ、佐々木優佳里氏が稼ぐためには簡単に稼げる案件を紹介してくれる可能性は低いと考えられます。


副業で出来る、堅実に稼げて初心者でも成果を出しやすいビジネスを知りたい方は是非、ヒデカズまでご連絡ください。

また、副業に関する悩みや相談、気になる情報商材の検証依頼も受け付けています。
私の経験に基づいたアドバイスができるかもしれませんので、お気軽にメールしてください。


【佐々木優佳里 神の言葉 関連記事】
アフィリエイトのジャンルと手法


【職人おススメの参考記事】
私が購入して稼げなかった情報商材を暴露!
私はなぜ情報商材で被害にあったのか?その手法と反省点
「情報商材の検証→アフィリエイト→情報商材」繰り返すな!
情報商材の批判記事を見ても私が買ってしまった理由とは?


ヒデカズが実践している副業
↓  ↓  ↓


「福耳の会」への会員登録はこちらから
↑ 別ページで表示されます。


ヒデカズへのメールはこちらから
↓   ↓   ↓

hidekazu_fukugyo@yahoo.co.jp