ヒデカズです。
PCやスマホで1日10分、
ぽちぽちタップするだけで、
毎週10万円!という
三矢田リョウ氏の
「新・令和流収益システム」
を検証します。
1.ポチポチだけで毎週10万円稼げないワケ
三矢田リョウ氏の
「新・令和流収益システム」とは、
独自AI機能を搭載したと謳う、
転売のツールです。
PCやスマホで1日10分、
ぽちぽちタップするだけで、
毎週10万円!と謳っていますので、
三矢田氏の収益システムを使えば、
1日10分の作業だけで、
毎週10万円稼げる、
と思った人は多いと思います。
ですが、毎週10万円という金額は、
『利益』とは書かれていません。
『売上』が10万円という可能性があります。
『売上』が10万円なら、
『利益』はそのうちの何割かになります。
転売ビジネスの利益率として、
20%~30%あれば良い方ですので、
『売上』が10万円なら、
『利益』は週に2~3万円程度になります。
また、毎週10万円という金額が、
売上であっても利益であっても、
『誰でも、稼げる』という表現はしていません。
三矢田リョウ氏の
「新・令和流収益システム」を使えば、
毎週10万円を稼げるのかもしれませんが、
毎週10万円という金額が、
単に「目標」とか「可能性」に過ぎない、
という可能性もあるのです。
誰でも、毎週10万円稼げる!
と言っていませんから、
稼げない可能性もあると判断できます。
2.作業不要のカラクリを暴露
三矢田リョウ氏の
「新・令和流収益システム」のサイトには、
・在庫不要
・リサーチ不要
・梱包発送不要
「複雑な作業は一切ありません!」
と書かれています。
転売ビジネスでリスクとなる、
在庫の心配や、大変な商品リサーチ作業、
そして梱包と発送の作業が不要、
となっています。
三矢田リョウ氏の
「新・令和流収益システム」は、
楽して簡単に稼げそうだ、
と思うのは当然だと思います。
「新・令和流収益システム」のサイトには、
“リサーチ、出品作業を一切不要にした
待望の魔法のツールがついに完成!!”
と書かれています。
この説明から、
三矢田リョウ氏の転売ツールは、
リサーチと出品のツールだと考えられます。
つまり、
三矢田氏が「リサーチ不要」と言えるのは、
「新・令和流収益システム」を使う事が必要だからです。
また、「在庫不要」という意味は、
無在庫転売を行うと考えられます。
そして、「梱包発送不要」とは、
有料の物流センターを利用する、
と考えられます。
有料ですから、毎月の維持管理費や都度作業費、
送料などが発生してきます。
ある程度まとまった売り上げが見込めるようになれば、
その様な外注先を利用するべきですが、
ほとんど売り上げが無かったり、
売り上げが安定していないのに、
外注先を利用すると、
外注費が利益を大きく圧迫します。
三矢田リョウ氏が
「新・令和流収益システム」で、
“複雑な作業は一切ありません!”
と言っているのは、
ある程度実績を積み重ねて、
複雑な作業を外注先に丸投げできるようになった、
一部の人だけだと言えます。
3.月1000万円の実績の落とし穴
三矢田リョウ氏は
「新・令和流収益システム」のサイトで、
1000万円以上の入金の実績を公開しています。
2019年5月から4ヶ月連続で、
毎月1000万円以上の入金となっています。
この実績を見て、
三矢田氏の「新・令和流収益システム」
を使えば、月に1000万円稼げる、
と期待した人も多いと思います。
過去の情報商材のプロジェクトでは、
この様な金額の証拠画像は、
偽造している事が多くありました。
三矢田氏が公開した画像が、
偽造していなくて、
本物の金額だとしても、
公開した画像は、誰の実績なのか確認できません。
そして、
三矢田氏の「新・令和流収益システム」を使った、
という証拠もありません。
さらに、実績の金額は売上ですから、
実際の利益はもっと少なくなります。
仕入れ代金以外に、送料や外注費、
システム利用料や手数料など、
様々な費用が引かれます。
三矢田氏の「新・令和流収益システム」
を使って月に1000万円の売上となった場合、
どんな経費が発生するのか?
利益はどれくらい残るのか?
確認しておいた方が良いと思います。
4.セミナー参加の落とし穴を暴露
三矢田リョウ氏は
「新・令和流収益システム」の、
無料説明会を行います。
説明会(セミナー)参加者全員に、
20万円相当の4大特典を、
無料プレゼントすると言っています。
セミナー参加費用は無料なのに、
20万円相当のプレゼントがもらえる、
と聞いて、行くだけ行ってみよう、
と思った人も多いと思います。
私は過去の記事で、
「情報商材で騙される5つの心理状態とは」
というタイトルの記事を書きました。
5つの心理状態とは、
・「返報性」お返しをしたくなる心理
・「一貫性」一貫していたくなる心理
・「社会的証明」みんなやってるから正解と思う心理
・「権威」専門家の話を盲信してしまう心理
・「希少性」数が少ないものは良いものだと感じる心理
です。
セミナーでは、
これら5つの心理状態を利用した、
売り込みを行ってくることがほとんどです。
まずプレゼントをもらった時点で、
「返報性」の心理が働いてきます。
つまり、
三矢田氏リョウ氏がプレゼントを用意する時点で、
セミナーには心理的な仕掛けがあると思って、
注意する必要があると言えます。
その他の心理状態についても、
セミナーではよく利用されています。
実際に私も過去に、
そんな心理テクニックに気付かずに、
何度か高額の商材を購入したことがあります。
詳しくは、私の過去記事をご覧ください。
最後にご案内しておきます。
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